FC2ブログ

Kデンタル日記

はじめまして。Kデンタルクリニックでブログをはじめることにしました。毎日楽しく更新できたらいいな、と思います。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

遂に4年を迎え =K=

こんばんは桜の時期も終わる事なんですが、朝晩はまだ寒いですね~

さてKデンタルクリニックは今日から4年目を迎えました時の流れの速さに驚かされます色んな方からお祝いの言葉やお花などを頂いて、実感がわいた次第です今年の4周年イベントは、スタッフとともに朝、早起きして、運動公園で太極拳をしよう、そして歯科関連課外活動を行う事にしましたきっかけは患者さんが太極拳の会に参加していて、皆さんとても元気で健康なのにとても興味を持ったからです。自分の親世代から、上の方は80台位までの方が参加しているようです。太極拳は自律神経のバランスを整えるのにうってつけで、負荷がかかり過ぎず、誰でも出来るというメリットがあります明日、月ランチミーティングで、今後Kデンタルクリニックが出来る事を考え、話し合う予定です。当クリニックの強みをもっと伸ばして、スタッフ各個人の個性も伸ばすよう、精進していくつもりなので今後ともよろしくお願いいたします!

今年は近場の桜の名所を何か所か訪れ、春の季節を大切に思い過ごしました。また2月から毎月歯科矯正セミナーに参加し、さらにレベルアップを図っています。麻美さんも5月から毎月2回、DHアカデミーに参加します。寛子さんも自費の技工のレベルアップを目指します。よく頑張ってくれる大切なスタッフに囲まれ、なんて私は恵まれているのだろう、と感謝の気持ちで毎日過ごしています。

先週の日曜日は岡大歯学部補綴同門会に参加し久しぶりに会う仲間と懐かしい時間を過ごし、先輩方の貴重な講義を聴く事も出来て、充実した休日となりました。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。