FC2ブログ

Kデンタル日記

はじめまして。Kデンタルクリニックでブログをはじめることにしました。毎日楽しく更新できたらいいな、と思います。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

6月 =K=

梅雨に入り、さらに気温差もあって体が参っている人も多いかもしれませんね最近患者さんからフランスパンをお土産に頂いてスタッフ一同絶賛で久々に感動したテイストでした香り豊かで外の硬い部分と中がもっちりやわらかで…焼かなくてもとても美味で…早速、昨日行ってきました。が、目的のフランスパンはすでに完売で…落ち込んで他のパンを探していると、奥からマルタイプのは1つだけ残ってます、とオーナーの方が持ってきてくれて、その日はお呼ばれの予定もあり、お土産に他のパンを買って帰りましたそのお店の名前は天満屋近くにあるプロバンスの朝で、オープンが11:30~大体4時位までにお店を閉めるようです。小さいお店ですが、私好みの素材を活かしたパンだと思います。もともとパン好きでしたが、お気に入りのお店になったのでチョクチョクうかがう予定です。当クリニックは女性患者さんが多くカフェやパン屋さん情報は話題になります。私もカフェ巡りが好きできかれたら喜んで情報提供をしています。また興味ある方は声をおかけください。またいいところあれば教えて下さいね

先週日曜日、先輩の医院に行って根の治療の勉強をしてきました。参加した先生方は女性3人と教えて下さった男性の先生の4人でした。丁度台風が来ていて風がビュービュー吹いていましたが、無事邑久町へ行って、ランチもせず朝9時半から4時半までお邪魔し学びました。いつまで経っても勉強しないといけないといつも思います。これでOKで努力をしなかったらそれ以上にはなれません。今回勉強した先生方もセミナーなどで良く顔を合わせます。そんな先生方が先輩に居るのはとても心強いです。悩んだ時や困った時に相談できる人は開業しても必ず必要だと考えます。私はいつでも相談できる人が周りにいるのでとてもハッピーです患者さんのためにも常に学ぶ姿勢を失わないように頑張ろうと思います!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。