FC2ブログ

Kデンタル日記

はじめまして。Kデンタルクリニックでブログをはじめることにしました。毎日楽しく更新できたらいいな、と思います。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

師走 =K=

師走の時期になると気持だけ焦ってしまいますね。先日、11年ぶりの幻想的な皆既月食を鑑賞でき、ハッピーな気持ちになれましたこんなにはっきり見えるのは珍しいと思いました。

今月もセミナー三昧で過ごしています口臭外来提携医院の全体総会も毎年益々レベルアップし、参加医院も増えています今回は漢方について学ぶ事が出来、この冬休みに勉強しようと思います。内容が濃いのに超速で講義が進んで…必ず吸収して、治療に活かして行きたいと思います。西洋医学だけでは治癒しない病気があるのは分かっていましたが、今自分が針鍼灸の治療を受け東洋医学も必要だと痛感しています歯科医師ならだれでも経験する肩こり(職業病)に冷え性が楽になりました。そして今月で歯科矯正コース1年コースが終了し、とても素敵な修了書に記念撮影もあって、頑張ったな、これからどれだけ医院に還元できるかです講師の先生に一緒に参加してきた先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございましたまた今週末は連続で人間学の講義があるのですが、これまたとても楽しみで、その後の懇親会も初めて会う人もいるようでワクワクしています

今日は1年に一回の健診を受け、特に大きな問題も無く安心しました。健康であることに感謝です!今年を気持良く終えれるようラストスパートで進んでいきます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。